dog299のブログ

28歳サラリーマンが韓国で植毛

1週間

施術から1週間経ちました。



まだ詐術部皮膚が赤く、少し膨らんでいる状態です。


カサブタはほぼ全部とれました。


5日目あたりから洗髪後にカサブタがふやけて浮いてきたので積極的に取りました。



カサブタはお風呂でふやかして取った方が良いと思います。

乾いている状態で取ろうとすると髪の毛が一緒に抜けてしまうことがあります。



私はそれで1本毛根からガッツリ抜いてしまい、血がドバドバ出てきて焦りました笑

完全に1グラフト死にましたね、、、



同じ失敗はしないように、、、




施術部はまだ赤みが強く残っていて目立ちます。早くこの赤みと膨らみが無くなってくれると目立たなくなると思うのですが。



次は2週目の報告をしたいと思います。