dog299のブログ

28歳サラリーマンが韓国で植毛

カウンセリング

前の記事にもありましたが私は1年間育毛クリニックに通っていました。

私の中では高いお金を払ったけど大した効果は無かったし、植毛を希望していたのにも関わらず違う治療を勧められた結果がこれなので、あまり育毛業界に良いイメージが持てませんでした。


今回もグローバルヘアーさんでカウンセリングをする時に若干の不安を感じながらの訪問でした。


しかしその不安はすぐに無くなりました。

カウンセリング当日、グローバルヘアーさんがオフィスを構える渋谷のマークシティに行って見ると、非常に綺麗なオフィスでカウンセリングをしてくれる田村さんも物腰柔らかで優しそうな方でした。


カウンセリングの内容もその辺の発毛クリニックのような胡散臭さは全くなく非常に親身になって話をしてれている感じがしました。


田村さん自身も育毛業界で私と同じように業界特有の胡散臭さやずる賢いような商売のやり方を経験されていたようで、そう行った胡散臭さを無くしていきたいと言う思いに非常に共感することができました。


植カウンセリング前は、韓国で植毛と言うことに対して少しだけ不安があったのですが、田村さんの丁寧な受け答えと説明でその不安も消え、その場で1200グラフトの植毛を決断しました。