dog299のブログ

28歳サラリーマンが韓国で植毛

韓国1日目

いよいよ施術の日が来ました。


私の場合は1泊2日の日程なので、日本を出発しお昼過ぎに韓国に到着し、そのままモーションクリニックでカウンセリングを受け施術をして翌日シャンプーをしてもらい帰国という日程でした。


仁川空港に到着してからスムーズにアテンダントの方と合流することができ、そこからバスで1時間でソウルのカンナムにあるモーションクリニックへと向かいました。



非常に綺麗なクリニックで、施術をしてくださるパク先生もとても優しくて安心する事ができました。


さっそくカウンセリングが始まり実際のヘアラインを決めました。こちらがその時の写真です。

私はあまりヘアラインにこだわりがなかったので、M字の密度濃くして埋めて欲しいと言う要望だけして、その他はパク先生のお任せして、1200グラフトでできる理想のヘアラインを決めていただきました。


次へ続く